Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nusmile/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nusmile/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-nusmile/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-nusmile/web/blog/class/View.php on line 81
Nonko blog::甲子園!
 
 
■ Archives
 
■ Tags
 
■ New Comment
 
CURRENT MOON
 
甲子園!

やってくれましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
6年前にくれたあの感動がまた!!!!!!!!!!
私の母校が東関東地区の決勝戦まで残りました
甲子園まであと一歩!
もーーーーーーーーー
落ち着きません・・
どーにも気持ちがそわそわ、ワクワク、ドキドキ
あさって29日神宮球場で決勝なのでありまして

私は何と幸せものなのでしょう
仕事がないので当然行ってきます!!

思えばもう6年経ったのです
雪が谷の甲子園出場が決まったとき・・・
どれだけたくさんの夢をもらえたことか・・
たくさんの感動をもらい
不可能なモノはないんだと、
夢は叶えるためにあるのだと、
そう思わせてくれました・・・

また再びあの感動を味わうことが出来るかも・・とは
夢にも思っていませんでした
その時でさえ奇跡的なことだと思っていたのに!

私は野球が好きなわけではないのですが
母校の生徒が頑張っている姿に、本当に感動します
私甲子園に行きたい!!!
都立校というハンディをモノともせず
頑張っている母校の生徒さん達に
私が応援できることといったら
私の声援と・・ほんの少しの寄付くらいしかできないけれど
一緒に甲子園に行かせてくれる彼らを応援しないわけにはいかないのですよ!!

決勝相手は帝京!
目指すは甲子園だぁ!

必ず甲子園にいくぞぉ!!!!!!!!!!!
テレビドラマに負けないドラマが待ってるぞ!

仕事のスケジュール調整も万全な体勢であります
まずは神宮で!
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<残念無念!! | 皆既日食 >>