Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nusmile/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nusmile/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-nusmile/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-nusmile/web/blog/class/View.php on line 81
Nonko blog::テレビ出演?
 
 
■ Archives
 
■ Tags
 
■ New Comment
 
CURRENT MOON
 
テレビ出演?

さてさて 日本テレビの朝一番に放映されているこの番組
ご存じですか?
なんと!!!朝4:00からって相当早起きしないと見ることはなかった・・・
逆に夜通し起きてるときに見たことあったなと・・・

ここのねコーナータイトルの「ここが知りたい」ってところで
先日もブログに書いたフードスタイリストさんの紹介撮影があったのです
スタイリストさんがお仕事をしているところの撮影なので
カメラマンも必要だと言うことで
お声をかけていただいちゃいました・・

そういうわけで出てしまいます!!

自分でもびっくり〜

ホントは手だけ映るとか聞いてたんだけど・・
でもでも横顔くらいは映るカモしれない
下手したらカメラしか写らないかもと思ってたのよ〜

でも・・・なんだか顔も映っているかもな予感・・
数秒かもだけど
サブリミナル効果的にだったらそれはそれで凄いけどもね^^

いつも撮影している側で
緊張する素人さんをたくさん撮影してきた私がね
この人まだ緊張してるなぁ〜とか思いながら
なんとか良い表情を撮影したいという思いでお仕事している私がね
自分で映されていて・・・

かなりいつもと違う表情筋が動いているのですよ=不自然な私^^;
絶対笑える予感です
放映がこわ〜いよぉ〜〜〜〜〜〜〜!

いひひひひひひ

てなわけで!
見られる方は楽しんでいただければ幸いと・・・・。
早起きは三文の得です!(まさに三文ですけど)

番組名:日本テレビ 「Oha4!ニュースライブ」(毎週月~金曜日 朝4:00~5:20)
放映日:2009年10月20日(火)
    コーナー時間 午前4時20頃~5分程度

あくまでも私は脇役ですので
ご期待に添えるほど出ていないと言うことはご了承下さいませ!

おほほほほほほ
この機会をお与え下さった方々に感謝!
固定リンク | comments(5) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ショックだわ・・・・・ | 金魚サワー >>